ここから本文です

子供の名前を考えているのですが、 動物、鳥、魚で「こ」の漢字つくのはいますか?...

mar********さん

2018/11/823:14:19

子供の名前を考えているのですが、
動物、鳥、魚で「こ」の漢字つくのはいますか?

例: 青虎
真美蚕
玲孤

などです。 漢字と生き物の名前、種類なども書いてくださると嬉

しいです。

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/11/1117:40:00

いんこ(鸚哥)
らっこ(海獺、猟虎)

いずれにせよ人名では使えそうにないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2018/11/1117:33:03

魚の当用漢字は「魚」「鮮」「鯨」しかない。
魚の名前を表すものは一つもない。
人名用漢字まで拡張すると以下のもの
「魯鮎鯉鯛鰯鱒鱗」

ま、魚は諦めてください。

peo********さん

2018/11/1001:43:58

なんかよく分からないですけどキラキラネームにならないように気をつけてくださいね。