ここから本文です

三井住友銀行で口座に振込みたいのですが自分は口座をもっていません。他の方法は...

fuk********さん

2018/11/823:15:47

三井住友銀行で口座に振込みたいのですが自分は口座をもっていません。他の方法はありますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/11/900:20:41

10万円までなら、口座がなくても銀行の支店内ATMから、現金のみで振込できますよ。
現金のみは平日の18時までの扱いです。

三井住友銀行の支店内ATMからが同行あてで振込手数料は安くなりますが、ほかの銀行の支店内ATMからでも振込は可能です。

ただしゆうちょ銀行(郵便局)のATMからはできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/11/823:24:04

三井住友や他の銀行のATMから現金振込する方法があります。
ただ15時までしかできないですし、手数料もキャッシュカードなどを使うより高いです。