ここから本文です

10才以下であっても男女の腕力差や体力差は歴然としていますよね?

oma********さん

2018/11/823:31:19

10才以下であっても男女の腕力差や体力差は歴然としていますよね?

補足平均的な腕力差や体力差です

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/11/900:22:32

子供の方が大人よりも男女の体力差はないし、握力では小学校では女子の方が強い。中学校で同じ、高校で男が女を抜くくらいです。

体力測定、学年と男女別の平均、比較。
https://www.pref.tottori.lg.jp/secure/846284/heikinntihikaku.pdf#se...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

リクエストマッチ

2018/11/900:11:21

女子の方が強い!

yum********さん

リクエストマッチ

2018/11/823:41:35

区別できません力は同等か逆の場合もある

プロフィール画像

カテゴリマスター

huy********さん

2018/11/823:41:11

歴然とするほどの差は出ますかね。

身長体重でそれほど大きな差が出ないので。

まぁ、運動傾向の差はあるでしょうが。

同条件の男女を比較して男の子の方がぐらいの差かと。

年齢を重ねていくとそもそもの体格差が大きくなるので歴然になりますが。

ham********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/11/1021:25:52

小学校3年生くらいから、男女の力の差が出てくるんじゃないでしょうか?
それまでは、男女同じですが、そこから女の子が強くなり、中学で抜き返す?

一部では、女の子の方がとなっていますが、私はこうだと思います。