ここから本文です

徴用工判決を受けての日本政府はまだ国際法廷に 提訴しないんですかぁ~? なに...

アバター

ID非公開さん

2018/11/823:39:23

徴用工判決を受けての日本政府はまだ国際法廷に
提訴しないんですかぁ~?
なに、やってんですかね?
安田純平氏が言うような日本政府はチキンでないって
とこを早く示せとおもいませんかぁ~?

韓国批判ばかりしてる連中は何で早く提訴しろと
政府に文句を言わないのよ?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/11/823:44:15

提訴の前に調停が先ですよ。
順番もあるし、韓国が裏で接触してれば強硬策はしないだろ、慌てなさんなよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/823:59:03

    はぁ? 調停??
    なに甘ったるいこと言ってんすかね
    調停って示談が前提みたいなもんじゃないっすか

    んなことよりもテーブルに全て並べ
    当時、強く仲介に入ったアメリカを引っ張りだし
    はっきりさせるべきですよ

    なんすっか?
    裏でコソコソと協議でもしてるんすっか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/11/912:35:24

なぜそんなに焦っているのですか?
物事には順番があります。
いまは外交で相手を罵りあう段階。