ここから本文です

知り合いがノイローゼになってます。 その知り合いは職場でパワハラを受けてます...

アバター

ID非公開さん

2018/11/823:55:30

知り合いがノイローゼになってます。
その知り合いは職場でパワハラを受けてます。
それが原因で先日ノイローゼになってしまいました。
本人は「会社やめたい」と頻繁に言ってます。

知り合いを立ち直らせるにはどうすればいいですか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/11/823:57:17

本当に壊れる前に会社辞めちゃえば?
辞めたら生活はどうなるって言う人がいるけど今壊れたら次が無くなりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2018/11/1400:24:17

仕事は辞めてしまいましょう。

仕事より、命の方が大切ですよ。

you********さん

2018/11/823:57:58

職場を辞めさせましょう。

他にも仕事はあるのでは。

就活サポートというか応援。

miz********さん

2018/11/823:57:03

本人が会社辞めたいと言うなら辞めればいいだけ。
パワハラなんかしてくる会社にしがみつく必要あるの?