ここから本文です

反日少年団のジミン本人は原爆Tシャツについて謝罪をしないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/900:17:52

反日少年団のジミン本人は原爆Tシャツについて謝罪をしないのですか?

補足なぜ、関係者が謝って本人は謝らないのか不思議です、それだけでも日本の反応は変わってただろうに

閲覧数:
1,352
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrs********さん

2018/11/900:25:47

謝罪してしまうと今度は韓国で批判を浴びるんでしょうね。
日韓関係の意識や愛国心の強さは日本と比べ物にならないくらいのものですから迂闊に反応できないんだと思います。
もちろん私も謝罪を表明するべきだとは思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p69********さん

2018/11/1417:34:36

自分勝手に謝罪できないと思うよ、事務所の意向で。

goo********さん

2018/11/1417:17:11

そんなの謝る気持ちのある人であれば,あんな馬鹿な事、しなかったでしょう。
や有り精神から腐っているのです。整形した同じような顔の何処がいいのですか。
韓国のどんちゃん騒ぎ音楽など,もう来てくれなくていいです。日本の為にならない。
神風が吹いたんでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pop********さん

2018/11/1203:09:05

リーダーのRMも原爆ブルゾン着てましたから。その他「歴史を忘れた・・・」ツイート、慰安婦バッジ・・・

rain、redvelvet、そして bts 数十万の民間人が原爆で虐殺され、未だに後遺症で苦しんでる人がいるのに人間として品性を疑います。

応援してくれている日本のファンを傷つけたり馬鹿にする行為しかできない人たち。

ちなみにこの原爆Tシャツ即完売で増産を始めたみたいですね。

野球の日韓戦の時もイチロー暗殺Tシャツが発売され即完売しましたが国ごといかれてると思います。


□韓国の反日バラエティー番組

https://www.youtube.com/watch?v=E123ftujgLs

https://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk

https://www.youtube.com/watch?v=yAkvUiBy6l0

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ben********さん

2018/11/1110:13:33

謝ったらえらいことですよ。
韓国人として失格の烙印押されますw

韓国人は、原爆万歳って心の中で思ってるんだから。

thi********さん

2018/11/1003:24:40

しないでしょうね。
謝罪の言葉一つ無い事が答えであり、
原爆バンザイの絵と意味を知った上で
反日スタンスの表明として着用していた訳です。

その姿勢が韓国内ではウケて支持されますので、
撤回すれば今度は英雄扱いから批判対象になるでしょう。
なので、此処は触れずに騒動を知らん顔で通すでしょうね。

ちなみに、Tシャツのデザイナーは一応謝罪しましたが、
騒動に巻き込まれた着用したジミンに対して謝ったのであり、
日本や原爆被害者へは謝罪していません。