ここから本文です

自毛植毛について質問です。自分は若ハゲでまだ全然隠せるくらいフサフサではある...

アバター

ID非公開さん

2018/11/900:40:37

自毛植毛について質問です。自分は若ハゲでまだ全然隠せるくらいフサフサではあるのですが進行してきてM字になってきています。プロペシアで現状維持のままでも満足はできるのですが副作用が心配なため手を出せずに

います。そこで自毛植毛は一回やると半永久的に生えると記載されていたので気になってはいます。まだ若いのでこれからプロペシア飲み続ける費用を考えるとこっちの方が安いと思うので
ただ理論的に考えるとその部分は生えても他の部分がAGAの影響を受け抜けていくと思うのですが自毛植毛をした場合もうプロペシアも飲まなくていいのでしょうか?それともやはり他の部分の維持のためにプロペシアが必要になるのでしょうか?

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwu********さん

2018/11/1311:19:54

アイランドタワークリニックで自毛植毛を受けたギャオス内藤のインタビューが掲載されているサイトです。
https://wpb.shueisha.co.jp/news/lifestyle/2018/05/02/103959/

上記のサイトによると、植毛した箇所はAGAの影響を受けなくても、他の箇所はそうとは限らないようです。

ですので、植毛後も対策は大切です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2018/11/917:02:33

薬づけになります。半永久的にというのはその場かぎりの騙し文句です。