ここから本文です

プロ野球のベストナインは守備力も考慮した上で選ばれていると思いますが、 守備...

jco********さん

2018/11/900:55:47

プロ野球のベストナインは守備力も考慮した上で選ばれていると思いますが、
守備力だけで決まるゴールデングラブ賞があるのは不公平感がないですか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/11/901:01:44

ベストナイン、守備あまり関係ないですね。
ほとんど打撃成績で決まります。

というか、ゴールデングラブ賞が守備力だけで決まってないっていうね。

どっちとも記者のファン投票です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgw********さん

2018/11/901:22:42

その賞そのものはあってもいいと思いますが、野球をろくに観ていない、データーをろくに見ないいい加減な記者が印象だけで選んでいるので信用に値しないと思います。