ここから本文です

ブリラミコのナンバーという腕時計を買ったのですがまだ文字盤がくるくる動いてい...

cho********さん

2018/11/901:15:12

ブリラミコのナンバーという腕時計を買ったのですがまだ文字盤がくるくる動いているのを動かなくする方法はありますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2018/11/915:21:38

そもそも文字盤が回る時計なんですよね。
メーカーに問い合わせるのが一番ですよ。
https://brillamico.com/repair

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/11/915:10:30

「文字盤がくるくる動いている」のなら、文字盤の足折れが考えられます。文字盤を交換しないと直りません。http://mr-coo.com/kiso/dial.html