ここから本文です

ベストヒット歌謡祭って高校生でも行けるんですか? また高校生は当たりにくいと...

tir********さん

2018/11/906:12:34

ベストヒット歌謡祭って高校生でも行けるんですか?
また高校生は当たりにくいとかありますかね?
ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2018/11/906:48:11

昼の部なら大丈夫じゃないか?

  • 質問者

    tir********さん

    2018/11/910:15:07

    19時からなんです…
    ちょっと問い合わせて見ます!

質問した人からのコメント

2018/11/9 10:15:27

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dij********さん

編集あり2018/11/909:11:21

スマホからでしか、申し込みも参加もできません。

責任もてる大人かどうかですよ。