ここから本文です

印鑑ケースは高級なものにしたほうがお金持ちになれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/906:25:16

印鑑ケースは高級なものにしたほうがお金持ちになれますか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2018/11/906:27:01

なれません。印鑑ケース、印鑑ともに関係ないです。
お金持ちになったあとに、三文判だとまずいかな?と、高い印鑑にした人なら知ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/11/907:07:40

印鑑ケースを高い物にしたら金持ちになれる。
財布を黄色にしたら金持ちになれる。
これって根拠あるの?

俺はあると思う。
オカルト的な事じゃなくてさ、印鑑って契約を結ぶ時の最後に押すものを
そこでムリして良いものを使っていれば押印する時に意識がいく。
ただ流れでポンと印を押すのじゃなくて大事な契約に印を押すと言うことを意識する様になる。

財布も同じ事。
お金を出す度にその事を意識する。
いいかげんな気持ちでお金を出さなくなる。
そういう事じゃないかな。

買って安心、持ってりゃ安心じゃなくて、それを使う時にちゃんと意識しろって事。

app********さん

編集あり2018/11/906:45:23

印鑑ケース高級…

それは関係ないですね。
他人から見たらお金持ち何だと思うだけで見栄っ張り!

おいらも実印、認め印、普段使う印鑑を3本象牙で作り日本印章で開運が開けます何て
もう25年間開かないどうして

おいらの連れからメールが来て飲み行こうて言われてキャバクラに行ってホステスにブランドの(ルイヴィトン)財布を見せて6万円だよ。

ホステスは金持ちだと思い。
会計になると割り勘だから
半分出したら連れが、悪いお金を立て替えくれないかって


財布は6万円でも中身は三千円しかなかった。

それだったら電話して来るなよ。

外見はご立派でも中身が、からっぽの人もいますよね。

min********さん

2018/11/906:27:07

逆、そんなもののために使うお金は無駄。
お金持ちに見えると言えば見えます。
しかし、実際はお金持ちにはなれないでしょう。