ここから本文です

こんな感じの髪型にしたいんですけど、髪型の名前はなんですか?またやり方はどん...

tom********さん

2018/11/1609:00:04

こんな感じの髪型にしたいんですけど、髪型の名前はなんですか?またやり方はどんな感じですか?教えてください!

髪型,やり方,感じ,名前,メンズボブ,難しい髪型,右側

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/11/1609:06:29

名前とかは特にないけど、画像の右側だけ後ろ向いて乾かせばそんなに難しい髪型でもないよ!

質問した人からのコメント

2018/11/16 09:32:37

そうなんですね!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/11/1609:19:06

メンズボブになると、思いますよ。