ここから本文です

最近プロペシアを通販に変えようか迷っています。 プロペシアを通販で買うとど...

kou********さん

2018/11/909:57:33

最近プロペシアを通販に変えようか迷っています。

プロペシアを通販で買うとどれぐらい安いかは調べてみましたが、安全面はどうなのでしょうか?

実際にプロペシアを通販で購入していると言う方、効果や副作用、危険性はないのかお願いします。

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/913:36:28

プロペシアの通販は自分もしているけど特に問題はないと思います。

心配なら「プロペシア 通販 危険」とか、「プロペシア 通販」とかでググるといろいろ知ることができます。

効果や副作用は、同じ成分フィナステリドを使っているので基本的には同じになります。

現状プロペシアを飲んでいて問題ないなら大丈夫かと思いますよ。

いずれにしても、通販でプロペシアを買う場合は自己責任になりますのでよく考えてからの方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hog********さん

2018/11/910:17:46

はじめまして、こんにちは。

確かにプロペシアを日本で処方してもらうと高いです。
プロペシアはジェネリックも存在しているので、日本製のジェネリックを処方してもらったらどうでしょうか?
少しは安くなると思いますよ。

インド製などの海外製のジェネリックやコピー薬品を自己責任で個人輸入する
ことは可能です。

私の知人は、5㎎錠のインド製フィナステリド錠を購入して、4分割して使っていました。
効果はありましたが、乳頭が痛くなるという副作用が出たので断念しました。
ニセ薬ではなかったようでした。

参考になれば幸いです。