ここから本文です

Amazonプライム・ビデオの新作の扱いについて。

アバター

ID非公開さん

2018/11/910:09:32

Amazonプライム・ビデオの新作の扱いについて。

ツタヤプレミアム(月額1000円。主に店舗に旧作5本まで借りにいくもの)に入ってますが
Amazonプレミアムに移行しようか迷ってます。
(Amazon自体は1ヶ月に1度2000円程度の買い物をするのみです)

Amazonでは例えば映画の旧作は見放題になるそうですが
新作は別料金になるということでしょうか。

ウォーキングデッドのシーズン8(最新シーズン9の1個前)を観たいのですが
Amazonプレミアムを調べていたら10月の時点で新しく観れるようになったそうですが
下に小さく「レンタル100円」となっていて(おそらく1話ごと?)月額で見放題ではないらしいようで
入るのが不安になりました。

Amazonプレミアム・ビデオに入っていて
わかる方いらっしゃいましたらお願い致します。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2018/11/910:16:53

Amazonプレミアムとはプライム会員のことですか?

プライム会員ならプライムビデオの
ウォーキング・デッドのシーズン8は
無料で全話見れるはずですよ?

また入会してないからレンタル料金が表示されてるだけでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/910:19:39

    ありがとうございます。おっしゃる通りで月額400円の会員です。
    そうなんですね、無料と聞いて安心しました!
    おっしゃる通りでまだ入会してないからのようですね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/9 10:41:09

ありがとうございます。最初にご回答くださった方を選ばせていただきました。
シーズン8は無料で観れるとのことで安心しました。
ご回答くださったお二方ともとても丁寧親切に教えてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。

「ウォーキングデッド シーズン9 レンタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/11/910:24:11

ウォーキングデッドのシーズン8(字幕版)は、プライムで無料ですよ
https://www.amazon.co.jp/%E5%85%A8%E9%9D%A2%E6%88%A6%E4%BA%89/dp/B0...

シーズン9(字幕版)は有料で、1話・2話:100円、3話~5話:200円、です
https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AA%E5%B9%95%E9%96...