ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

好きな人に嫌われているのでしょうか?

nao********さん

2018/11/913:59:48

好きな人に嫌われているのでしょうか?

21歳の男です 専門学校に通っていて、
自分には同年代の好きな人がいます その人は普段は静かですが話しかけると結構応じてくれます
この前も会話する機会があり話題に共感してくれたり 冗談を言ったら結構、笑ってくれました。
ですがなんか嫌われている気がして仕方がありません。また、髪型を変えたときに似合ってますね!と言ってしまったのですがこれって女性から見ると気持ち悪いですかね?その時の反応はにこっとしてくれました。
今まで引きこもりがちであまり女性と話したり、遊んだ機会がなく悩んでいます。

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/11/914:29:43

ただ単に一緒のクラスメートなので会社での女性との会話と同じなのでは?一緒のクラスだし話さないわけも行かないし、友人程度に留めとくのは?

wda********さん

2018/11/914:22:47

悪くは思われてないのでは?
その子は他の人とも楽しく話をしてますか?その場合は愛想ともとれます。

• 質問者

nao********さん

2018/11/914:28:35

その人自身、あまり会話自体は得意ではないようでこれといって
    ほかの人と楽しく会話している様子は見たことはないです

憶測になりますが苦手な人に対しては結構、顔に出るタイプです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる