ここから本文です

佐世保市と佐賀市内はどっちが田舎でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/915:06:01

佐世保市と佐賀市内はどっちが田舎でしょうか?

閲覧数:
337
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/915:15:44

人口
佐世保市25万人
佐賀市 24万人

人口集中地区人口
佐世保市15万人
佐賀市 13万人

僅かに佐賀市の方が田舎かな

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 19:07:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfm********さん

2018/11/921:48:53

佐賀市だと思います!
本州から旅行に行くとしても、佐世保の方が多いです!
ハウステンボスがありますからね!

stk********さん

2018/11/916:52:08

dom********さん

2018/11/915:06:58

圧倒的佐賀