ここから本文です

家庭用印刷機で、色紙(大または小サイズ)に印刷する事は可能でしょうか? Canon...

アバター

ID非公開さん

2018/11/917:19:26

家庭用印刷機で、色紙(大または小サイズ)に印刷する事は可能でしょうか?

Canonのものなどで可能なものはありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/11/917:29:19

「色紙」ってサインなどを書いてもらう「しきし」ですよね?
「いろがみ」ではないですよね?

「しきし」だと、
薄い物でも1.5mmありますし、一般的には2mm程度ですが、
家庭用では、CDなどへ直接プリントできる「厚もの対応モデル」でも
せいぜい1.3mmなので、
難しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n79********さん

2018/11/917:23:48

色紙とは、厚くて曲がらない紙ですか?そうすると、家庭用のでは無理かも。水平には入っても、紙が厚すぎるとだめです。

薄い紙にプリントして、うまく色紙に貼るのが良いです。