ここから本文です

阪神ドラ1の近本選手は中日の友永選手とタイプが似ている気がします。

kei********さん

2018/11/918:21:33

阪神ドラ1の近本選手は中日の友永選手とタイプが似ている気がします。

社会人時代の成績、左打ちの外野手、足が速い、体格が小さい等・・・

このまま行くと近本選手は友永選手コースになってしまいますか?
また、2人のタイプが違うところもあれば教えてください!

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/11/1004:30:05

友永と似ていれば、先は暗いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

編集あり2018/11/922:49:01

大島か友永かどっちになるのか?って言われてますよね。

どっかで大島洋平二世って聞いたことあるけど