ここから本文です

巨人の背番号24と言えば、絶好調・中畑清なのか? それとも天才・高橋由伸な...

アバター

ID非公開さん

2018/11/918:51:24

巨人の背番号24と言えば、絶好調・中畑清なのか?

それとも天才・高橋由伸なのか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/918:57:41

その他、8時半の男・宮田征典や、六大学三冠王でAKBメンの父・大森剛、代打逆転サヨナラ満塁男の広野功など、個性派揃いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 15:56:58

KO大学の偉大なる大森先輩の推薦なら、由伸でOKやねwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1123:15:14

ジャイアンツファンなら高橋由伸だと思います。

noh********さん

2018/11/918:59:01

8時半の男 故宮田征典氏