ここから本文です

離婚しようか迷ってます。会社とか、近所とか世間体が気になって踏み切れません。...

アバター

ID非公開さん

2018/11/920:11:10

離婚しようか迷ってます。会社とか、近所とか世間体が気になって踏み切れません。家も建てているし、自分に落ち度はないけど、子供のために自分が好きな出て行くことになりそうなので、後後、変

な噂を建てられないか心配です。会社の人には詳しくは説明せず、うまくいかなかった。とだけ言おうと思ってます。原因は妻との価値観の違いと、妻の浮気です。世間の目はきついでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2018/11/1319:43:38

あなたは人の評価で生きているので、仮面夫婦でどうですか?
夫婦としてはもう終わっているのだし、いまさらこれ以上悪くはならないでしょう
子供も違和感があるでしょうけど、とりあえず両親と暮らせます

わたしは自分が幸せになりたいので、離婚しましたけどね

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 21:00:06

確かに、自分が幸せになりたい。そこ非常に大事だと感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/11/1211:14:30

今時離婚なんて珍しくないし、気にする必要なし。誰にでも起こり得る事ですよ

act********さん

2018/11/920:58:44

嫁に浮気されて世間体なんて、ブライドを先に取り戻して下さいよ。

oki********さん

2018/11/920:17:57

どんな田舎かは解りませんが、今の時代、離婚なんて普通にあることでは??