ここから本文です

浅田真央選手と羽生選手 どっちが偉大ですごいですか?

kyu********さん

2018/11/920:41:01

浅田真央選手と羽生選手
どっちが偉大ですごいですか?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2018/11/920:42:33

それは計りかねます。
しかしスケートだけで見るのなら羽生さんでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kie********さん

2018/11/1514:41:20

浅田真央が活躍したから世間一般でもフィギュア人気が
根付きゴールデンタイムでフィギュアを放送するようになった。
安藤美姫が火をつけ浅田真央で人気が爆発し
羽生選手は異次元の存在です。

日本フィギュア界の功労者の浅田真央と
圧倒的スターの羽生選手をどっちがという質問は愚問ですよ。

hus********さん

2018/11/1216:43:56

スケートの実力実績はもちろん羽生です。

でも、浅田真央さんは、荒川さんがつけたフィギュア人気をさらに燃え上がらせました。波が激しいので応援するほうもハラハラするので面白かったです。
ジェットコースターに一緒に乗ってるような気分にさせられました。