ここから本文です

大学2回生、恋愛未経験の男です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/921:51:23

大学2回生、恋愛未経験の男です。

今週のことですが、気になる女子の隣に座ることが出来たのですが、授業終わりに「○○の授業も履修してたやんな?」的な会話したぐらいです。自分の友達が来てしまったので、その友達とばかり喋ってしまいました(TOT)

LINE交換ぐらいはしたいのでもう少し
彼女と仲良くなりたいです。

来週の授業でも「隣の席いい?」とか言って
座るのは有りでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/11/1000:42:20

あり。その反応を見るのが良さそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2018/11/921:55:32

自分はわざと教科書を買わずに講義ごとに女性を見つけて見せてもらってました。

『教科書忘れたんで見せて?』が自然でよいと思いますよ。