ここから本文です

日テレ、「イッテQ」ヤラセ問題 どうせ日テレはラオスには日本人は観光に行かな...

アバター

ID非公開さん

2018/11/922:03:14

日テレ、「イッテQ」ヤラセ問題
どうせ日テレはラオスには日本人は観光に行かないし
移住してる日本人もいないから分りはしないだろうと
タカをくくっていたんですよね?

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2018/11/1010:51:09

日テレの海外企画モノって
視聴者は知らないだろうという
視聴者を舐めた企画が過去からあります。

目隠しして海外に連れて行く電波少年なんて
海外に行ったことがある人なら
ありえないってすぐに分かります。

アメリカ横断ウルトラクイズもそうでしたね。
機内テストでダメだとハワイの地に降りられずに
飛行機に逆戻りなんて出来るはずがないですから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/16 13:35:52

テレ朝「世界の村で発見、こんなところに日本人」
以前から、この番組も不信感を抱いてました
タレントが、ようやく自宅を探し当て訪問した際に
現地に住む日本人が留守だった試しがないです
事前にアポをとって取材日と時間帯を打ち合わせ済みじゃんと
思ってましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2018/11/1012:04:54

考えればわかる事なのにね(丿 ̄ο ̄)丿

aah********さん

2018/11/922:59:18

わかりませんが、ラオス政府を舐めてたんでしょうね。

2018/11/922:51:36

週刊文春は芸能人じゃなくて、北朝鮮を諜報しなさい。

shu********さん

2018/11/922:24:14

調子に乗りすぎましたね

2018/11/922:06:47

ネタギレですね。だから自分達で制作したということでしょうね。