ここから本文です

モー娘の矢口サン以外に、身長153センチ以下の女性芸能人はいますか? 私もすご...

アバター

ID非公開さん

2004/7/323:45:11

モー娘の矢口サン以外に、身長153センチ以下の女性芸能人はいますか? 私もすごく小さいので似たような人を見ると嬉しくなります。 今は なかなかいないですかねー?

閲覧数:
713
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/400:17:49

こんなサイトがあります
【身長別に探したい人用のデータベース】
http://www.kurabe.net/sintyou/
【芸能人の背くらべ】
http://www.kurabe.net/geinou/
http://www.kurabe.net/sintyou/ http://www.kurabe.net/geinou/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/400:17:32

加護、辻、、高橋、新垣、福田、なっち、ミカちゃん(モー娘関係)

浜崎あゆみ、小泉今日子、川村ひかる、魚住りえ、安達ゆみ

結構いますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/400:09:36

辻加護高橋ミカ                     

アバター

ID非公開さん

2004/7/323:51:30

安達ゆみ???????????????????????????

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/323:47:46

アバター

ID非公開さん

2004/7/323:46:37

鶴田真由