ここから本文です

中国か韓国のモデルだと思うのですが、この方の名前を知ってる方はいますか? ツ...

w_a********さん

2018/11/923:08:43

中国か韓国のモデルだと思うのですが、この方の名前を知ってる方はいますか?
ツイッターで見かけて、すごい美人…!って思ったのですが、自分で調べても名前が出てこなかったので、質問させて

いただきました。
この写真が何に載ったなども、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけるととても助かります。

グーリーナーザー,Twitter,すごい美人,名前,モデル,中国,グーリー・ナーザー

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dud********さん

2018/11/1517:41:51

グーリーナーザー(古力娜扎)

生年月日: 1992年5月2日 (年齢 26歳)
生まれ: 中華人民共和国 ウルムチ市
身長: 172 cm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/11/923:20:49

グーリー・ナーザー