ここから本文です

「AKB48SHOW!」の放送が始まった当時、 モーニング娘。のリーダーは道重さゆみで...

bur********さん

2018/11/923:11:28

「AKB48SHOW!」の放送が始まった当時、
モーニング娘。のリーダーは道重さゆみでした。
本当ですか?
分かる方は、お願いします。

AKB48SHOW,道重さゆみ,モーニング娘。,リーダー,放送,モーニング娘。8代目リーダー,初回放送日

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wq6********さん

2018/11/1005:48:46

はい。そうですね。道重さゆみがリーダーをしていますね。

質問した人からのコメント

2018/11/16 18:59:51

回答ありがとうございます! 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/11/923:18:17

本当です。
AKB48SHOW!の初回放送日が2013年10月5日、道重さゆみがモーニング娘。8代目リーダーに就任した日が2013年1月23日です。