ここから本文です

咳が1ヶ月以上止まりません。

アバター

ID非公開さん

2018/11/923:49:28

咳が1ヶ月以上止まりません。

10月の初め頃から出始め、
今も尚咳が止まりません。
と言うより酷くなっています。
1度出だすと止まらなくなり、
喉にホコリがくっついた感じがして
ずーっと出ます。
咳をすると、頭に響いて頭が痛く
咳が出ていない時は痛くありません。
息を吸ったり、咳をすると肩甲骨の下が痛いです。
ご飯食べたあとは咳が出るも食べたものがこみ上げて
吐きそうになります。
痰が絡む咳もあれば空咳もあります。
寝ていると、ひどくなったりもします。

これは喘息の症状でしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zvg********さん

2018/11/923:52:00

病院行きなよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_x********さん

2018/11/923:51:14

咳喘息かもしれん。