ここから本文です

WINDOWS10のPCが立ち上げた直後に、フリーズして動かなくなります。 モニターには...

not********さん

2018/11/923:54:45

WINDOWS10のPCが立ち上げた直後に、フリーズして動かなくなります。
モニターには赤い線が砂嵐状(?)に出ていて対処できません。
原因に心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/11/1000:08:21

一言でいうなら故障ですねえ。

立ち上げた直後っていうのがどの辺かわかりませんが、、
途中まで画面が正常なら、多分GPU(内蔵含む)がダメですね。

ソフト(ドライバなど)が原因の可能性がないでもないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/11/1011:04:56

「Ctrl+Alt+delete」は効きますか? 効けばタスクマネジャを起動して「応答なし」となっているプロセスを終了してください。