ここから本文です

PSO2のコレクトファイルでイヴリダコレクション2で手にした武器はLV35まで強化出来...

kan********さん

2018/11/1000:11:57

PSO2のコレクトファイルでイヴリダコレクション2で手にした武器はLV35まで強化出来ますか?
出来たら簡単に手に入り期間も長いのでこれでLV80開放の条件のクリアになりますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acr********さん

2018/11/1211:04:46

複数所持していれば+35まで強化できます。

…が、Lv80の解放が目的ならバルシリーズや魔物武器をメセタで購入して+35にしちゃう方が早いかと思います。
強化可能最大値が30以上のやつが並んでいたりしますので…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miq********さん

2018/11/1001:14:22

コレクト武器は例外なく上限30。頑張って6回クリアすべし。