ここから本文です

イオンでのバイトが決まったのですが

アバター

ID非公開さん

2018/11/1000:15:10

イオンでのバイトが決まったのですが

次に研修を受けるらしいのですが、研修場所に直接行くのではなく、先にお店(バイト先)に来て欲しいと言われたのですが、これは、従業員入り口を通ってからお店に行くのか、それともお客さんの入り口からお店に行ってから研修を受けに行くのか、どちらなんでしょうか‥?

ちなみにまだ、会員証?みたいなものはないです。

閲覧数:
967
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tga********さん

2018/11/1000:28:45

お店の中から
従業員の扉の入り口からでよいとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イオン の求人情報(175,748件)

【荷受・検品・伝票管理】交通費支給!未経験OK!イオンは...
  • イオンスタイル岡山 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 岡山県岡山市北区下石井
らくらくアルバイト
総合スーパーの販売スタッフ 年間休日125日(長期休日20日...
  • イオンリテール株式会社 南関東カンパニー
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜
  • 東京都練馬区光が丘・その他の勤務地(15)
enウィメンズワーク
イオンのスーパーマーケット/主婦活躍中/週3日~/17:00~22:...
  • イオンリテール株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,220円〜1,338円
  • 神奈川県大和市つきみ野
しゅふJOB
【学生アルバイト(夜間品出し)】//大学・短大・専門学校...
  • イオン東山二条店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市左京区
イーアイデム
雑貨販売 簡単WORK 日用品などのレジ・品出しをお任せ 未...
  • イオン広店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給871円〜
  • 広島県呉市広本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
製品開発/研究開発(化学) 【静岡/西部】電池開発(リチウ...
  • プライムアースEVエナジー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 年収450万円〜750万円
  • 静岡県湖西市岡崎
MEITEC NEXT
全固体リチウムイオン電池の電極作成・評価電池作成・電池...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,500円
  • 大阪府池田市
求人アスコム
リチウムイオン二次電池の開発全般 ※トヨタグループ直系企...
  • トヨタ紡織株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県刈谷市豊田町
マイナビ転職エージェントサーチ
歯科医師/残業少なめ!各種保険完備イオンタウン内可愛い...
  • 医療法人栄信会 ワハハキッズデンタルランド&おとな歯科
  • 正社員
  • 時給3,750円〜5,000円
  • 山口県周南市久米(大字)
ファーストナビ歯科医師
惣菜・弁当店・ホール(AEON STYLE 仙台卸町)
  • AEON STYLE 仙台卸町
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県仙台市若林区
フーズフー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆっき♪さん

2018/11/1220:05:49

私の時は店内を通って、従業員入口から事務所に、行きました。
入口の守衛さんに、研修で来ましたと言い、名前を書けばいいかと思います。

非公開さん

2018/11/1009:18:22

おめでとう

従業員入り口から入ったら
逆に迷子になると思う

イオン大きいからね

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2018/11/1000:56:46

入室許可証がないと従業員入口は通行不可だと思います。

602さん

2018/11/1000:28:54

ここではなく、電話で確認しましょう。