ここから本文です

1ヶ月前から筋トレを始めています。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1000:29:33

1ヶ月前から筋トレを始めています。

プロテインも今日から飲み始めています。筋トレしても汗をかかないのですがプロテインを飲んでも太る心配はないのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2018/11/1008:09:14

運動量が減るか摂取カロリーが増加すれば体重増加の可能性はあります

貴方にとって太ることがどういった状態なのかわかりませんが筋トレしてタンパク質摂取が適切なら筋量増加が期待できますので体重が増加する可能性はあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/11/1000:51:28

汗とプロテインパウダー、なんの関係があるんだろう?
そもそも、オーバーカロリーで太るようでなきゃ、筋量なんて増えませんよ。
あなたにプロテインパウダーは必要無いと思いますが。

k33********さん

2018/11/1000:38:38

過剰摂取なら太ります。

普段の食事内容によるのです……。

yak********さん

2018/11/1000:33:31

プロテインは運動せずにとると太ります。
運動で消費したカロリー以下で摂取すれば問題ないです。