ここから本文です

Mステ 椎名林檎とエレファントカシマシ宮本浩次「獣ゆく細道」宮本さんが椎名林檎...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1001:00:21

Mステ 椎名林檎とエレファントカシマシ宮本浩次「獣ゆく細道」宮本さんが椎名林檎さんを食ってましたね。Mステをご覧になった方いかがですか?

椎名林檎,Mステ,エレファントカシマシ宮本浩次,宮本,獣ゆく細道,野獣,ご覧

閲覧数:
2,170
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oog********さん

2018/11/1014:25:06

宮本さんのサービス精神が旺盛でしたね。

ダンサーに囲まれていたとは言え、あんなくねくねダンスはライブでもMVでも見せた事は無いです。

椎名林檎さんに合わせ過ぎたのかな。
宮本さんのファンとして、ちょっと照れました。

「宮本浩次」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fm7********さん

2018/11/1100:07:26

美女と野獣でしま

ter********さん

2018/11/1012:34:58

林檎さんは、野獣を飼っているのです。

tkh********さん

2018/11/1010:17:40

天才同士が交じり合うとこうなるんだなと思いました

mib********さん

2018/11/1009:10:28

宮本さんが凄かったです!
ダンスが目に入ってこなかった 笑笑