ここから本文です

中学生です。このマッシュヘアはアウトですか?

sto********さん

2018/11/1006:39:53

中学生です。このマッシュヘアはアウトですか?

補足あと後はこんなに綺麗に切れるもんなんですか?

マッシュヘアー,中学生,キミー,ツーブロック,校則,看護師,若いうち

閲覧数:
2,398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/11/1007:01:14

オッケーでしょうけど、校則や部活によって良いか悪いか変わりますよね?
ツーブロックには入らないの?

  • 質問者

    sto********さん

    2018/11/1008:14:37

    2ヶ月前横、後刈り上げ被せてセーフでゆるゆる判定でした!
    でもこれは目立つので心配だったので!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はやしさん

2018/11/1006:54:40

良いんじゃないの?
個性的で良いかもよ。
ただねー、知ってる看護師の女の子でそんな髪型してる子が居たけどさ。
若いうちだけだよ、キミー。