ここから本文です

見知らぬ美女とエレベーターで二人きりになったら、チラ見しますか?

sek********さん

2018/11/1008:25:32

見知らぬ美女とエレベーターで二人きりになったら、チラ見しますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,261
回答数:
31
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

リクエストマッチ

2018/11/1708:56:16

見ません。
見るとすれば,先に乗車していて「何階ですか」と尋ねるとき。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2018/11/1616:51:10

口説くに決まってるでしょう

bra********さん

2018/11/1300:29:41

oea********さん

2018/11/1223:31:43

じっと見ちゃいます。

bas********さん

2018/11/1221:54:56

女ですが、見かけたので失礼します。

めちゃくちゃに見ます。
できれば話せればなって思いを込めて…。
美女ですよね、見ます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意