ここから本文です

スライムを作りたいんですけど、PVCの洗濯糊ってどこに売ってますか??

yuu********さん

2018/11/1012:48:37

スライムを作りたいんですけど、PVCの洗濯糊ってどこに売ってますか??

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/11/1013:40:03

百均で売ってますよ!
セリアやダイソーなど。

  • 質問者

    yuu********さん

    2018/11/1013:56:16

    PVAはあるんですけど、PVCがみつからないのですが、Cも百均にありますか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2018/11/1013:03:14

ホームセンターにあると思います、商品名はゴーセノールです、