ここから本文です

ps4 説得 今年の1月父親にSwitchを買ってもらいました。そして数ヶ月はスプラト...

cyc********さん

2018/11/1013:30:32

ps4 説得

今年の1月父親にSwitchを買ってもらいました。そして数ヶ月はスプラトゥーンなどをして楽しんでいましたが、オンラインの有料化によって、最近はもっぱらフォートナイトです。

すが、知っての通りSwitch版フォートナイトは最悪です。
ps4のソフトはスパイダーマンなどの魅力的なソフトがあるので、ps4proを買ってもらうように父親に説得したいです。
そのためならSwitchを売っても構いません。
それとなく「買ってアピール」を出す方法や、説得するネタを教えて下さい。

例、ps4のSwitchと比べたスペックの違いなど。

閲覧数:
311
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/11/1121:20:41

フォートナイトが最悪なのは下手くそだからでは?練習すれば良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aav********さん

2018/11/1414:24:12

一番早いのは教えてあげる事だね、ラブホテルの会社だとw

llx********さん

2018/11/1413:46:53

直球で


教えてあげれば良い



あそこは、 ラブホテル企業 だと

直球で


教えてあげれば良い



あそこは、 ラブホテル企業 だと

kak********さん

2018/11/1021:46:36

PS4もオンライン対戦はプラス会員(有料)になる必要があるので、根本的な解決にはならないですよ。

Я¡й224さん

2018/11/1021:36:29

もう少し待った方が…

apf********さん

2018/11/1019:11:22

フォートナイトを遊んでいるという事は15歳以上でしょうからご自分でアルバイトをするなどして購入すればいいかと。
全額は苦しいので少し出して、と言えば説得もし易いでしょう。
まあ、貴方の考える「説得」とは違うでしょうが。自分は面倒な事や損をしたくないという考えが透けて見える質問文ですので。

無駄かもしれませんが、一度親の立場になって考えてみてはいかがですかね?