ここから本文です

不倫相手の顔覚えてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1013:31:11

不倫相手の顔覚えてますか?

私は今バツイチの彼氏と付き合っています。お互い実家で暮らしています。
彼には元妻と子供2人おり、離婚して1年ほど経っています。元妻は元妻の実家で暮らしていると思います。
離婚した原因はすれ違い等もありましたが、私との不倫も原因にあり、現在彼が慰謝料と養育費を払っている状態です。
最近私が副業としてアルバイトを始めたいと思い、家の近くのスーパーで働こうと思っていますがそこが元妻の実家に近く、仕事中に遭遇してしまうのではないかと思っています。

他に探したらいいかとは思ったのですが、近くに店もなく仕事終わりに行けるとなるとそこくらいしか働けるところがないのです。離婚して1年経ってても顔を覚えられているのでしょうか。仮に元妻から職場などに嫌がらせを受けてもこちらから名誉毀損などで訴えられますか?

閲覧数:
44
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2018/11/1013:43:18

なんであなたは慰謝料払わないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/1415:35:35

一生忘れませんね。

メイクも服装も、アクセサリーも。

家庭を壊された思いは、
残ります。

名前もマンションも職場も知ってますが、
大人なので、嫌がらせはしたいとは思っても、しません。

不倫はどういった理由があれ、法を犯してますからね。

お子さんから父親を奪ったことは背負って欲しいです。

慰謝料、相手の方が払ってる段階で、反省を感じないと、された側は思います。
相手の方の心配りかどうかはわかりませんが。

2018/11/1014:59:12

普通覚えていると思いますよ。

2018/11/1014:01:19

顔は忘れないでしょ。メイク変えていくしかないね。デカ目メイクとか。

hap********さん

2018/11/1013:36:34

憎い女の顔を忘れるわけない。
人の家庭を壊しときながら、訴える?
嫌がらせされても仕方ないんじゃないですか?
わざわざ、出合うかもしれない場所で働く意味わかりませんね。