ここから本文です

jbjのヨングク何があったんですか

sam********さん

2018/11/1017:07:19

jbjのヨングク何があったんですか

閲覧数:
640
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヨングク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2018/11/1122:30:37

簡単にまとめますね

猫捨てた(ルシという名前の猫。道で見つかり捨て猫カフェにいた。現在は違う飼い主に引き取られています。)
熱愛(ソナムのナヒョン。)
裏垢バレた(メンバーのパネルを的にし銃で撃ったり、アルバムにサインしてる画像と共に『大幻滅』。JBJの番組シーズン2したいね!の内容が書いてる画像と共に『??勝手に決めんなよ??』等)
ヨングク手紙で謝罪。
ヨングクがテレビの撮影後、車でナヒョンに会いに行く姿。(お店での写真もあります。)
ヨングクマスター次々とrest。
メルカリでヨングク大量出品される
ヨングク猫の飼育を放棄(?)
二股説浮上
薬してる説浮上

Twitter漁ってみてください。
日本語訳してくれている方もいますよ

私は最低だと思います( `△´)