ここから本文です

彼女が全身脱毛をしました。 VIOもきれいになり喜んでいます。 男性の私も脱毛...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1017:39:30

彼女が全身脱毛をしました。
VIOもきれいになり喜んでいます。

男性の私も脱毛をしようと思っています。
VもOもすっきりすると思うのですが、経験した人の感想など教えてください。

衛生的でよろしいと思うのですが・・・。

閲覧数:
915
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2018/11/1019:00:59

綺麗で衛生的ではあるものの、寂しいと言うか威厳を無くしたかなと感じることもあります。
医療脱毛を5回で契約し、薄くなるくらいでいいかなと、2回目の照射が終えたらほぼツルツル状態になって驚いているところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/11/1100:10:25

そうですね、すっきりしますし。衛生的ではあると思いますよ。

mic********さん

2018/11/1018:58:42

はい。衛生的だと思います
(๑′ᴗ‵๑)

bun********さん

2018/11/1017:58:47

男女共に首から下の毛は不要です。
見た目は清潔で綺麗です。肌触りもスベスベで良いですよ!