ここから本文です

画像のピュアモルト(1000円)というシャーペンがありますが、画像の真ん中の銀色の...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1017:52:53

画像のピュアモルト(1000円)というシャーペンがありますが、画像の真ん中の銀色のところは開けられますか?開けられたら開けた時の画像まで見せてくれるとBA選びます。

友達は開けれると言っていたのですが...

シャーペン,ピュアモルト,銀色,真ん中,画像,ID非公開さん,部品

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bluemoon999xさん

2018/11/1020:47:51

ID非公開さん

>友達は開けれると言っていたのですが...

騙されてはいけません。
もしも無理やり外してしまうと、軸材はもちろん
内部の部品にまでダメージを与えます。
もちろん部品の精度や耐久性はガタ落ちになります。

再び「組み立てる」ことはできたとしても、
元通りにはなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 22:28:17

ありがとうございます!
友達に、外せるならお手本みしてよと前に行ったのですが、家で外してくるから。という言葉を後に、友達は使っていません。
これは...友達がやらかしちゃったパターンですねw
解答をいただいたおかげでそうなることはなかったです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/11/1109:20:36

無理です 開けると壊れます

編集あり2018/11/1023:02:32

見た限りでは接着剤でくっついてる感じ?

見た限りでは接着剤でくっついてる感じ?