ここから本文です

ゆうちょ銀行のキャッシングについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1018:40:51

ゆうちょ銀行のキャッシングについて教えてください。

ゆうちょ銀行でキャッシングを考えていますが、クレジットカード(JP BANKカード)に申し込みをして、実際にキャッシングができるようになるまで、どれくらいの期間がかかるんでしょうか?すぐに送ってくれたりするんでしょうか?
※ゆうちょ銀行の口座はすでに持っています。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/11/1612:56:20

カードを作成するには審査があり、審査時間は人それぞれ異なってくるので、一概にどれくらい時間がかかるとは言い難いです。一般的には審査に通ったとして、およそ3週間程度でお使いになれるようになるかと思います。

すぐに送ってほしいとおっしゃっていますが、質問者の方は急ぎで現金が欲しいということですかね?急ぎで欲しいなら、JP BANKカードを作成してキャッシングするよりも、お申し込みを行ったその日のうちにキャッシングが可能な消費者金融をご利用になるほうが 現実的かと思われます。

即日に対応している消費者金融の中には30日間は利息がかからないサービスを実施している会社もあるので、上手にご活用になることで、お得にお金を借りることが可能です。

http://keepaway510.site/ (審査が早く利息がかからない期間がある会社が紹介されています)

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 13:08:12

わかりやすい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2018/11/1023:24:07

JP BANKカードは郵送申し込みの場合はカード到着まで1ヶ月ぐらい掛かります。審査は三井住友ですので難易度は高いです。