ここから本文です

一週間前、口頭で退職の意思を伝えましたが、 「考えが変わったら言ってね」 と...

shi********さん

2018/11/1018:56:16

一週間前、口頭で退職の意思を伝えましたが、
「考えが変わったら言ってね」
と言われました。
現在、色々考えた結果、やっぱり仕事を続けたいです。
実際に、このパターンで続けた方いらっ

しゃいますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/11/1019:28:02

そんなに簡単に退職をしたり撤回するのなら、確かに何事も長く続かないでしょうね!

質問した人からのコメント

2018/11/12 21:14:44

残念ながら、前社は20年やりましたよお(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pka********さん

2018/11/1019:05:20

いっぱいいます
そして
ほとんどがその後
しばらくしてから
結局
辞めます