ここから本文です

ハリーポッターの不死鳥の騎士団にてベラトリクスに対してハリーがクルーシオを使...

uw2********さん

2018/11/1019:06:40

ハリーポッターの不死鳥の騎士団にてベラトリクスに対してハリーがクルーシオを使ってましたがベラトリクスに当たったはいいもののぜんぜん呪文の効果が発揮されて内容に思うのですが、

これはハリーの力不足なんですか?

閲覧数:
992
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys2********さん

2018/11/1019:57:41

原作ではベラトリックスは「本気になる必要があるんだ!」と言っていました。
つまり、本当に苦しめたいと思うことが必要なんです!ハリーは基本的に優しいのでベラトリックスのような闇の魔法使いのように心から苦しめたいと思えなかったのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2018/11/1020:21:49

そうだよ~
そうだよ~
イッヒッヒィ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

そうだよ~
そうだよ~
イッヒッヒィ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS