ここから本文です

あなたは人生を一言でいうと何なりますか?

d7e********さん

2008/10/1419:04:34

あなたは人生を一言でいうと何なりますか?

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzj********さん

2008/10/1420:37:38

「義務」

無意識に自分を義務で縛る人生。 面白くないけど、生きる義務もあるんですよね(汗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2008/10/1419:05:55

「飴とムチ」かな。
ムチの方が多い気がするけど・・・。

zen********さん

2008/10/1419:11:27

ギャンブル・・・・・・・・っす^^;

いちかばち・当たって砕けろ
やらないで後悔よりやって後悔。