ここから本文です

九州場所、3大関で最初に黒星を喫するのは?。

nak********さん

2018/11/1021:06:18

九州場所、3大関で最初に黒星を喫するのは?。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/11/1112:43:10

栃ノ心 (^_^;)

質問した人からのコメント

2018/11/11 18:14:58

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/11/1108:57:12

sen********さん

2018/11/1021:50:12

豪栄道でしょうか…