ここから本文です

スマブラWiiUを久しぶりに起動してガチ部屋で対戦しようと思ったのですが、夜でも...

ipp********さん

2018/11/1022:11:23

スマブラWiiUを久しぶりに起動してガチ部屋で対戦しようと思ったのですが、夜でも昼でも朝でも絶対外人としかマッチングしません。

これは日本人が過疎っているということですか?
それとも私だけなのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/11/1110:33:29

最近はスイッチで出たのでwiiuでやる人は少なくなったのかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eit********さん

2018/11/1107:25:30

隔離部屋?
夜なら外人と会うのは仕方ないですが、昼だと偶然会うか隔離部屋かの二択ですよ。