ここから本文です

15歳の男子中学生です。 父親と母親が別居中で、今は母親と暮らしています。 母...

hor********さん

2018/11/1023:02:25

15歳の男子中学生です。
父親と母親が別居中で、今は母親と暮らしています。
母親は父親がゲームに月10万円ほど課金しており、
お金も入れてくれないと言っていました。
しかし、先日裁判所からの手紙で
お金を入れている

ことが分かりました。
また3年ぶりに、父親と会った時、ゲームの課金を今はしていない
と言っていました。
自分は母親と父親どちらと暮らすべきでしょうか。
回答お待ちしています。

補足また5年ほど前に知らない女の人と父親で遊園地に行きました。その時父親からこれは母親には秘密と言われました。
そのときは意味もよく分からずうんと言いました。これは母親に言うべきですか。

閲覧数:
1,710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/11/1023:29:34

どちらと暮らしたいかで決めたらいいと思います。
少なくとも知らない女の人と遊園地に行ったことを母親に伝えたら離婚を覚悟した方がいいかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wxx********さん

2018/11/1105:42:58

余計なこと言わない。