ここから本文です

イケメンor美人で青学に通ってるって人生勝ち組すぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1023:07:11

イケメンor美人で青学に通ってるって人生勝ち組すぎませんか?

閲覧数:
1,213
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttz********さん

2018/11/1023:07:52

人生楽しければそれでよしだよ
勝ち組とか負け組とかないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/11/1507:55:11

大学在学中時点では間違いなく勝ち組です。
学力で同世代上位10%以内でかつイケメン、美人であれば勝ち組以外の何ものでもないです。
もちろん、東大、東工、一橋、早慶上智と上を見ればキリがありませんが、彼らがイケメン、美人であるかは分かりませんし・・・

これを勝ち組でないといっているのは青学を憧れて目指したけど惜しくも合格できず泣く泣く日東駒専クラスに入学した妬みと嫉妬に狂った学生や卒業生ですね、かわいそうで気の毒ですが。。。

it_********さん

2018/11/1306:49:48

慶應 or 東大 or 京大 or 一橋 ぐらいなら完璧だと思います。
あと、性格が良ければ。

fla********さん

2018/11/1112:09:59

健康美と活力、人生はその方次第だと思います。

いつも青学をディスる方々がいますので載せておきます。
2018帝国データバンク東証一部上場企業社長数(全企業占拠率0.054%)
*難関私大のみ 在籍学生総数比順でランキング
1.慶應義塾大学156人 (28712人)
2.早稲田大学109 (41051)
3.青山学院大学29 (17906)。
4.中央大学39 (24584)
5.明治大学36 (30701)
6.同志社大学30 (27023)

2018東洋経済 有名企業400社実就職率
慶應義塾大学?公表無
6位 早稲田大学37.2%
13位 上智大学 33.5%
18位 青山学院大学 30.9%
19位 同志社大学 30.5%
24位 明治大学 28.4%

unk********さん

2018/11/1103:24:27

青学という時点で勝ち組ではありません

log********さん

編集あり2018/11/1117:21:53

いいと思いますが、青学だと就職が不安ですね、、、

青学は使えない人材輩出ランキングで、ワースト3ですよ。社会からの評価は悪いです。