ここから本文です

同じクラスに気になる男子がいます。 かなり前にラインしてたのですがわたしから...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1023:08:27

同じクラスに気になる男子がいます。
かなり前にラインしてたのですがわたしからスタンプでやめました。好きかわからなくなったからです。でもやっぱり気になります。好きってばれないようにま

たラインを始めれる方法教えてください!!高2女子です!

閲覧数:
199
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/11/1103:38:29

きっかけですか、どうしたもんですかね?
とにかく、共通の話題探しですね 。
テレビの話し、好きな音楽の話し、相手の部活の話し、etc..
相手が好きな事を、説明させるようにしむけると、喜んで話してくれる
とおもいますけどね!
ところで好きってバレたくないのは、なぜでしょうか??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1108:17:45

    その人の部活では、すぐに噂を回すんです!ラインとかも勝手に見られたりするっていうのが過去にあって、、。好きってばれたらその人が嫌がって嫌われるかもしれないっておもうからです!!でもばれてしまいますよねぇ、、

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 09:12:42

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2018/11/1100:54:56

時間割教えて!とか言ってみたらどうですか?
あとは、明日までの宿題やるの忘れそうだからLINEでやれ、って教えてとか…

ryo********さん

2018/11/1023:10:56

その人の得意教科のことを
聞いてみては?
男子は聞かれると嬉しいですよー