ここから本文です

ホンダns-1に乗っています。

vnn********さん

2018/11/1023:17:00

ホンダns-1に乗っています。

アイドリングしなくなりました。
低回転が吹き上がりません。モタついて中.高回転にいく感じです。
キャブ清掃してみました。穴全て貫通しておりました。それでもアイドリングしませんでした。何が原因なのでしょうか?
周りの方に聞いてみると薄い、プラグの焼け方も薄いって言われました。
前まではアイドリングしっかりしてたんですが、プラグを9↪︎8番に落としたところアイドリングしなくなりました。
エアフィルター、スロージェット番手上げ、プラグ、で改善するもんなのでしょうか?よろしくお願いします

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2018/11/1323:49:36

君さ質問の一覧見させてもらったけど
ノーマルの状態で不調だったらセッティング云々じゃなくてただ故障してるだけだよ?

通常状態でプラグ変えただけで調子悪くなるなんて無い。
症状からすると2次エア吸ってるかエンジン終わってる。
多分君じゃ2次エアすら直せないから諦めたら?

君がやっているのは修理でもセッティングでも無くて分からないのに弄って壊しているだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dvn********さん

2018/11/1112:38:51

全てのパーツやセッティングを純正に戻してみてからそれでも調子がわるければ修理では無いでしょうか?
ピストンかシリンダーが寿命なのかも??

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/11/1023:20:20

プラグの番手を下げてダメになったのなら、元に戻せば良いかと